アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

◎直接手に取って香りを嗅ぐだけ◎100%天然のピュア 水溶性アロマオイル 「アロマ娘達」ラベンダー20ml

◎直接手に取って香りを嗅ぐだけ◎100%天然のピュア 水溶性アロマオイル 「アロマ娘達」ラベンダー20ml




★こちらの商品は、お試しの『20mlサイズ』です!★
(内容量20ml)ラベンダー
原産地
フランス
香り
ミドルノート、さわやかで軽い甘さのフローラルな香り
美容
新しい細胞の成長を助ける、皮脂の分泌バランスを整える、
殺菌・消毒作用、日焼けした肌、ニキビ湿疹、水虫、やけど、
切り傷、フケ症、抜け毛、など


鎮痛効果、月経の開始を促し調節する作用、頭痛、筋肉痛、
咳、鼻水、ぼうこう炎、感染症、不眠症、下痢、リューマチ、
関節炎、肩こり、リラックスなど


落ち着きをもたらす。
嗅ぐだけで気持ちが和らいだり、脅迫観念や怒りから解放してくれます。
うつ状態で情緒不安定なときに、心を落ち着かせてリフレッシュさせてくれます。解熱、防腐効果もあります。アロマセラピー考案のきっかけとなったのがラベンダーです。ハーブの女王様といわれています。ゆったりとして、フローラルの香りで全身を包み込んでくれ、リラックス気分で頭の中は、南フランスの壮大なラベンダー畑の紫色のじゅうたんと、青い空、白い雲、純白のドレスで、女王様気分、至福のときを過ごせます。

天然精油の効能やかおりはそのままに、
世界初!水溶性乳化型エッセンシャルオイルに成功。さらっとした乳液だから、水にすっと溶けます。だから、従来のアロマオイルと違って、
誰でも簡単に、色んな使い方ができるので、
気軽に楽しめます!

100%ピュア天然オイルが水溶性特殊乳化液に成功しました。
精油が水に溶けない常識を覆した画期的商品です。
「デタントアロマプレミックス」誕生。
いつでもどこでもアロマセラピーを堪能できます。
しかし、「デタントアロマプレミックス」は、100%ピュア天然オイル
アロマの魅力を最大限にひきだす事ができる夢の商品です。
9種類の厳選されたアロマのスター達が全国の皆様を 癒しの
世界へ御案内いたします。「あなたの生活に癒しの香りを」・・・
更に伝染病や感染症等の病気予防をする為には最高の自然療法です。
誰でもがすぐに使うことのできる水溶性アロマはまさに夢の商品です。誰でも簡単に、使い方も色々!★直接手のひらに取りそのまま香りをたのしむ。

 単純ですが、本商品の特徴を活かした、最も効果的な使い方です。
適量を手のひらにとって伸ばし、両手で顔を覆うようにして楽しみます。
★化粧水などに混ぜてアロマウォーターとして

 適量の化粧水に、本品1〜2滴入れて使用したり、精製水30mlに10〜15滴を入れルームミストにすれば、肌の保湿、体臭、動物の消臭などに。

★加湿器に入れて室内芳香

 ヒーター式(スチーム式)加湿器でご使用になれますので、室内にアロマがほのかに香り、お部屋がとても素敵な空間に。

★スチームアイロンに入れて仕上げの香りに

 着る前にアイロンをかければ、服がほのかに香ります。また、持ち歩いているお気に入りのハンカチなどにも♪

★浴室でアロマリラックス お風呂に入れてアロマバスにすれば、とっておきのお風呂タイムが演出できます。また、髪の毛につけてリンスの替わりにも使用できます。

★風邪予防、 花粉症対策に マスクに数滴たらして、スッキリ爽快!
 (特にペパーミントがおすすめです。)


アロマポットで芳香するしかない通常のエッセンシャルオイルと異なり、
さらっとした
乳液の「アロマ娘」なら、
アイディア次第で様々な楽しみ方が可能になります。
お肌に直接つけても全く無害な本商品は、いつでも、どこでも、安心して、
感性にしたがって使用することが出来るのです♪
※一切安定剤や添加物、乳化剤を使用しておりませんので、
お子様からお年寄りや妊婦まで安心してお使いいただけます。

※各種、効能はほんの一部です。
寝つきが悪い人に安眠を。
美容・安眠・リラックス。

ローマンカモミール
20ml
8,980円
30ml
13,545円体脂肪が燃焼されやすく、ダイエットに。
脂性のお肌を整える。グレープフルーツ20ml
3,980円
30ml
6,195円
集中力が高まる。
不快な臭いに、消臭・抗菌作用

ひのき20ml
4,850円
30ml
7,245円うつ状態で情緒不安定、眠れない時。
落ち着きをもたらす。

ラベンダー
20ml
3,980円
30ml
6,195円
眠気を覚まし夏の暑さに。二日酔いに。
ミントとメントールの力で爽やか気分。
ペパーミント
20ml
3,980円
30ml
6,195円
ホルモンバランスが崩れ、生理痛が
ひどい等、女性特有の諸症状に。

イランイラン
20ml
4,600円

30ml
6,825円精神的な落ち込みをほぐす。
神経・心臓・循環器系異常に。

ローズアブソリュート20ml
10,980円
30ml
17,850円たるんだ皮膚を引き締め若返り効果。
弱った記憶力をよみがえらせる。

ローズマリー20ml
3,980円
30ml
6,195円
目・神経の疲れ、憂うつ等を和らげる。
ホルモンバランスを整える。

クラリセージ
20ml
4,450円
30ml
6,615円
さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】