アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

ロタンティック社アロマティックエッセンス☆グレープフルーツ

ロタンティック社アロマティックエッセンス☆グレープフルーツロタンティック社アロマティックエッセンス☆グレープフルーツ

香りのエキスパート!ロタンティック社が作った!
アロマティックエッセンスエッセンシャルオイルを蒸留する会社として設立されたロタンティック社は、香水で有名なブランドに香水の原料となるエッセンシャルオイルを供給してきました。そんな、ロタンティック社が作ったルームフレグランス用アロマエッセンスの香りはどの香りをとっても素敵に心を揺さぶります。お部屋の雰囲気をいっそう高めてくれる香りのエッセンスです。
本商品は芳香剤としてご使用下さい。
《使用例》
■ アロマポットなどに数滴たらして温める。
■ 香りの薄くなったポプリに数滴たらす。
■ 素焼きのボトルにいれて、香りのインテリアとして。
■ 薄めて霧吹きにいれ、エアーフレッシュナーとして。
その他、アイディア次第で楽しく香ります。
☆人気のロタンティック・アロマエッセンスは全部で20種類!
さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】