アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

人気急上昇!固形アロマオイル☆アルルリ☆グレープフルーツ

人気急上昇!固形アロマオイル☆アルルリ☆グレープフルーツ人気急上昇!固形アロマオイル☆アルルリ☆グレープフルーツ

アルルリ 固形アロマオイル
 香りの本場、フランスから今までに無かった固形タイプのアロマオイルです。通常アロマオイルは液体ですがアルルリのアロマオイルは固形で形もハートやクローバーなどかわいらしく、色もカラフルな色が揃っています。
 火を消すと冷えて固まりますが、再び火をつければ溶けてなくなるまで使用できます。今までのオイルのようにうっかり片づけ忘れてこぼしたりということもなくとても便利です。 香りは、本場フランスでも有名なグラース産のものを使っていて、専門の香りの職人と共に香りを研究して8年目にしてようやく納得のいく香りが出来ました。 また、一回溶けてしまったオイルを再びバーナーで炊いてもいつでも同じ香りが楽しめます。香りは少なくとも2時間は持続しほのかな香りを私たちに与えてくれ、一日の疲れを癒してくれるでしょう。
〔特徴〕
植物をベースにした成分とエッセンシャルオイルで出来ているアルルリは、バーナーで暖める事により溶けてほのかな香りが爽やかに広がります。(エッセンシャルオイル15%配合)
すべての香りは植物成分とエッセンシャルオイルで作られているのでナチュラルで身体に優しく安全です。
また、この特殊技術・製法は特許も取得済みです。《直径43mm×高さ33mm》フランス・ベルオージュルデュイ社のご紹介〜
フランスのアルル地方に設立されたベルオージュルデュイ社は固形のアロマオイルを開発・販売している会社です。
この珍しい固形アロマオイルでの特殊技術・製法は特許も修得済みです。固形アロマオイルシングル全6種類!ミュゲ(すずらん)グリーンティーローズラベンダーマンゴーグレープフルーツ
さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】