アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

火を使わない!安全な木のアロマ★エッセンシャルオイルディフューザー★グレープフルーツ

火を使わない!安全な木のアロマ★エッセンシャルオイルディフューザー★グレープフルーツ火を使わない!安全な木のアロマ★エッセンシャルオイルディフューザー★グレープフルーツ

いつでも、どこでもお好きな香りを楽しみたい!!
子供がいて火のアロマポットは危ない!!そんな方に!

木のアロマ!エッセンシャルオイルディフューザー!!
(車の中に置いたイメージ図) ナチュラルな木製のケースがとても可愛らしいエッセンシャルオイルです。
エッセンシャルオイルにさした専用スティックに香りが染み込み全体に広がります(あまり大きなお部屋には適していません)
ルームフレグランスとしてお部屋や玄関に置いたり、マジックテープが付いているので、それを使って壁や車の中につけることもできます。
香りの効果は約1ヶ月。
(別売にてエッセンシャルオイル10ml、専用スティック3本入り有り)●グレープフルーツの香り
疲労感・倦怠感を取り除くのに効果的です。

香りは6種類●ラバンディンラベンダーの交配種、心の疲れをリフレッシュします。●ミント集中力、記憶向上に効果的●ユーカリ空気をきれいにしてくれる作用があるといわれています。●ローズマリー頭をスッキリさせてくれます。●グレープフルーツ疲労感、倦怠感を取り除くのに効果的。●オレンジ緊張をときほぐし、安眠を導く作用が。
さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】