アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

●アロマベラ●100%ピュア エッセンシャルオイル(精油)ラベンダー 

●アロマベラ●100%ピュア エッセンシャルオイル(精油)ラベンダー 





◆創業者マルセル・ラバブル◆
南フランスのラベンダー農場に生まれ。
1974年に、アロマセラピーの研究を開始。
以来、南フランスでエッセンシャルオイルの研究わ重ねる。1981年に渡米
以後、米国でアロマセラピーの普及に務める。
アロマベラは、アメリカNo.1のアロマセラピーブランドとして位置つけられている。

アメリカNo.1ブランド
アロマベラのエッセンシャルオイル
 

メーカー
アロマベラ
原産国
フランス
使用部位

抽 出
水蒸気蒸留法
容 量
15ml
 商品説明●アロマベラ●100%ピュア
エッセンシャルオイル(精油)ラベンダー <フローラル系>アロマセラピーで最もよく使われる香り。ウッディーでフローラルな、くっきりとした香り。◆アロマベラとは◆
アロマベラは「アロマセラピー」と「ホームスパ」プログラムのプロフェッショナルブランドです。
アロマベラの「ホーム・スパ・コレクション」は、スパリゾートで行われているプログラムに、独自にブレンディングしたエッセンシャルを組み合わせ、誰もが気軽に本物の充足感を味わえる製品として、世界中に多くのファンを持っています。◆製品のクオリティーについて◆
アロマベラのエッセンシャルオイルは、すべてが天然、または有機栽培植物より抽出されており、苦味・渋味等も取り除かず、希釈等もしていない100%ピュアなオイルです。
最高品質の製品をご提案するため、創業者ラバブル氏が自ら世界各地の栽培農家や蒸留所に赴き、選りすぐって買い付けています。
このことが、比較的お求め安い価格でご提供することができる理由となっています。
また、環境保護の立場を強く推進しており、パッケージには再生紙を使用し、材料もリサイクルできるものを使用するよう心がけています。
◆製品使用上のご注意◆
アロマベラの製品はすべて自然のものからできていますが、適切な効果が得られるよう、以下の注意をよく守ってお使いください。
特にエッセンシャルオイルは高度に濃縮された植物エキスですので、取り扱いには十分な注意が必要です。
1. エッセンシャルオイルは直接お肌につけないようにしてください。
2. 飲んだりしないでください。
3. 妊娠中の方、高血圧の方、てんかんを起こすおそれのある方、医師から治療を受けている方はご使用になる前に主治医にご相談ください。
4. お子さまの手の届かないところに保管してください。
5. 目に入った場合はすぐにきれいな水で洗い流してください。
6. お肌に合わない場合はご使用をおやめ下さい。また、使用中や使用後に、はれやかゆみなど異常が生じた場合には、皮膚専門科医にご相談ください。
7. 酸化を防ぐために冷暗所に保管し、開封してから早めにお使いください。

さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】