アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

【アロマテラピー9種】出荷料190円です。生活の木エッセンシャルオイル・ラベンダー他計9種

【アロマテラピー9種】出荷料190円です。生活の木エッセンシャルオイル・ラベンダー他計9種

アロマテラピーオイル!
安心のブランド 生活の木のオイルです。内容量:3cc入り1本
こんな風に使ってみてください1.ルームフレグランスに…2.お風呂に入れて香りのリフレッシュ!3.車内の香りとしてもOK!
4.オイルを数滴いれた水で堅く絞って冷蔵庫で冷やしておいてお客様のおもてなしに。使われる時に包んであるお絞りをあけるとさわやかな香が広がります。5.花を浮かべて玄関においたりとかもいいのでは。
ラベンダー/お休み前の一滴。気持ちを和らげる香りです。フランス製。
イランイラン/エキゾチックで官能的なその気にさせる香りです。
ユーカリ/花粉症に効きます。空気をリフレッシュしてくれます。
スイートオレンジ/リラックスタイムに心地よい空間を演出してくれます。
レモン/新登場! 天然レモンの香りは、空間をさわやかにし、気分を清らかにしてくれます。

ペパーミント/心身ともに爽快にしてくれます。車の中やお部屋のリフレッシュなどにお勧めします。

ローズマリー/クリアでしみとおるような、リフレッシュさせるハーブ系の香り
カンファー調のさわやかな香り
記憶力向上に良いとされています。

スペアミント/ペパーミントより、やややさしい甘い香りです。
甘味を含んださわやかな香り。
グレープフルーツ/ダイエットに!!甘く鋭い、リフレッシュさせるみずみずしい爽快な香り。
中性脂肪を燃焼させる香りです。
ご購入いただいたお客様からの声です。参考にしてください。 コメント : アロマをはじめる知人へプレゼント用に購入しました。喜んでもらえてよかったです。

コメント : プレゼント用に購入しました。サイズも手ごろで入門用としてぴったりではないでしょうか。

コメント : すぐに到着してびっくりです。プレゼント用に購入したのですが喜んでいただけました。ありがとうございました。 出荷料(送料+梱包資材+作業料)190円です。送料(定形外・メール便)です。 出荷料一覧表全国統一(送料+梱包資材+作業料等)です。
1個落札の時 190円 定形外・メール便・利用での出荷料です。
2個落札の時 280円 定形外・メール便・利用での出荷料です。
3個落札の時 370円 定形外・メール便・利用での出荷料です。
4個落札の時 460円 定形外・メール便・利用での出荷料です。
自動受注システムでは送料は190円x個数で表示されていますが、
落札確定後当社からの受注確認メールにて送料を訂正して
受注確認メールを送らせていただきます。
ご安心して入札してください。
出荷料は送料のみの価格ではございません。ご納得いただける方のみ入札してください。
定形外・メール便利用につき発送から到着まで4日〜1週間ほどかかる場合もあります。 代引きの場合 代引き手数料350円が追加となります。
切手や印紙での支払いでOK!!

さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】