アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

デタントアロマプレミックス20ml【グレープフルーツ】

デタントアロマプレミックス20ml【グレープフルーツ】デタントアロマプレミックス20ml【グレープフルーツ】

どこでも、誰でも、気軽に、簡単に、全く新しいアロマの形
デタントアロマプレミックス【dap】グレープフルーツ 20ml世界初!さらっと水に溶ける、まったく新しいアロマ。
デタントアロマプレミックス【dap】登場!

◎精油のむずかしいこと全部抜き◎天然精油の効能やかおりはそのままに、世界初!水溶性乳化型エッセンシャルオイルに成功。さらっとした乳液だから、水にすっと溶けます。☆ 直接肌につけてアロマのかおりをたのしむ。
(手の平にとって、両手で顔を覆うようにして、目をつぶって、香りを楽しむ事をオススメしています。) ☆ 無香料の化粧水に数滴混ぜてアロマウォーターとして。☆お風呂に入れてアロマバスに。☆
洗面器に数滴入れて、フェイスマッサージ。☆ 髪の毛につけてリンスの替わりに。☆
妊婦の方も安心して使える。
※妊婦の方は従来の精油は、使用できないものもあります。※一切安定剤や添加物、乳化剤を使用しておりませんので、お子様からお年寄りや妊婦まで安心してお使いいただけます。
        ※各種、効能はほんの一部です。ホルモンのバランスがよくなくて、
  生理痛がひどい人は、イランイラン
イランイラン
脂っぽい髪をさっぱりとさせ、髪の成長を
  
促進消毒、デオドラント作用があります
クラリーセージ
眠気を覚まして、夏の暑さなどに効果的!
  二日酔いの人はこの香り、ペパーミント
ペパーミント
うつ状態で情緒不安定なとき、
  また、眠れないときは、ラベンダー
ラベンダー
しわを目立たなくし、美肌になりたいならローズ
  クーラーなどで乾いたお肌にうるおいを。
ローズ
たるんだ皮膚を引き締め、若返りの効果が!
  免疫系を刺激!風邪やインフルエンザにも!
ローズマリー
最近眠れない…、どうも気分がのらない…あなた
  カモミールが解きほどいてくれますよ。
ローマンカモミール
森林浴をしている気分になり、集中力が高まります
  タバコの臭い等、不快な臭いに消臭・抗菌作用も
ヒノキ
肥満やセルライトに有効 ダイエットに効く
  体脂肪が燃焼されやすくなると言われています
グレープフルーツ
デタントアロマプレミックス【dap】商品一覧は コチラ
 
◆グレープフルーツ◆
原産地
アメリカ・南アメリカ
香り
とてもさわやかなフルーティーシトラスの甘い香り。
美容
体内の毒素を排出する作用、脂性肌を整える作用。

浄化作用、摂食障害など

心をリフレッシュさせる作用
とてもさわやかなフルーティーシトラスの香りです。心をリフレッシュさせ、ダイエット等にも最適です。体内にたまった毒素を出したり、脂性のお肌を整えてくれます。浄化作用もあります。摂食障害の方とか目覚めの悪い人には、とってもお勧めです。。
お得な 30ml は コチラ
 
グレープフルーツの香りをかぐことで脂肪が燃焼されることが、大阪大の研究で発表されましたね。大好きなラベンダーの香りは正反対の作用を及ぼすとの発表には、ハッとしましたが…、自分の好きな香り=体が欲しがっている香りをかぐことは、気分転換にもなり、癒されることには変わりないと思いました。
さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】