アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

アロマテラピー初心者の方、トライアルとしていかがですか?真正ラベンダー 10ml

アロマテラピー初心者の方、トライアルとしていかがですか?真正ラベンダー 10ml

いつの間にか我を忘れ、大量にオークションで落札購入してしまいました(苦笑)
…使いこなせず出品に至りました(笑)
もちろん新品、未開封です。
INSCENT社 真正ラベンダー 10ml学名:Lavendula angustifolia
科名:シソ科
原産国:フランス
抽出部位:花
抽出方法:水蒸気蒸留法ラベンダーは間違いなく、エッセンシャルオイルの中で最も利用価値の多いオイルのひとつです。安全性が高く、子供からお年寄りまで安心して使用でき、まさに「万能オイル」として人気です。心身のバランスを整え、夜寝つけない時に寝室に香らせると、不思議なくらい心地よい眠気がおとずれます。ラベンダーの種類は比較的多く、似た香りをもつものもありますが、ここで紹介しているラベンダーは真正ラベンダーで、いわゆるラベンダーの効果を期待するには、この真正ラベンダー(アングスティフォリア種)をお選びください。真正ラベンダーは2本あります。
また、他の精油もあります。
(価格は異なる場合があります。)
複数ご希望の方は別途ご相談下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】