アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

ラツィオ地中海アロマエステ&メリハリ爆乳&美脚

ラツィオ地中海アロマエステ&メリハリ爆乳&美脚ラツィオ地中海アロマエステ&メリハリ爆乳&美脚


目標はD!?】 挑発ダイナマイトボディならF 気になる下半身までスッキリ!美脚スリムで
ウエストキュ〜とボ〜ン!
私って結構イケテル!     埼玉県 野田 明美  23才 様
いままで、いろんなダイエットを試しましたが効果はどれも今1つでした。 ここ何年間も変わらない体系で身長160cm 体重62キロ。メリハリもなく 自分に自信をもてなくて、スタイルの良い子を見るとあれくらいに なりたいな?なんていつも思ってました。そんな私に奇跡が起きたのは ラツィオという商品の新作のモニターへの応募がきっかけで、運命が 変わりました。体重は9キロ減小。CからDへ。ウエストもクビレが 出来て全体的にスリムに変身した私の今の楽しみはお買い物です。 自信もつき、仕事も楽しくやってます。
★渇藻エキスフーカス
フーカスは北海の北欧諸国沿岸および大西洋沿岸の岩に 固着する海草(褐藻煤)です。基部に近い部分は円柱状で、 日本ではヒバマタとも呼ばれています。
★塩化カリウム
むくみの原因はどっぽり溜まった塩分が原因!!
天然の海水から取れたミネラルで塩分をド〜ット外へ
★パインファイバー
パインファイバーは、難消化性デキストリンでジャガイモから取れる 食物繊維の塊
★リンゴファイバー
天然のリンゴから抽出。ミネラル・鉄分が豊富で  ビタミン・カルシュウムなどで毒素にアタック!!
 
さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】