アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

天然成分だから、吸収率が2倍!!オレンジ風味の新コエンザイムQ10100%ナチュラルのQmelt!!

天然成分だから、吸収率が2倍!!オレンジ風味の新コエンザイムQ10100%ナチュラルのQmelt!!天然成分だから、吸収率が2倍!!オレンジ風味の新コエンザイムQ10100%ナチュラルのQmelt!!

せっかく飲んでいるそのCOQ10きちんと体のすみずみまで 届いていますか? 食べるCoqQメルトは、従来のCOQ10(補酵素Q10)の2倍の吸収効率であることが、明らかにされました!!酵素とは? 「酵素の力で油を落とす!」という洗剤のCMなんかでもおなじみのこの言葉ですが、どういったものか、ご存知ですか??実は酵素が発見されたのは、まだ100年ほどのことで、身体機能に酵素が関与していたことが判明したのは、20年代に入ってからのこと。そして体への影響を本格的に研究したのは、つい最近のことなのです。体内の酵素の成り立ちは、非常に複雑で、細胞に存在するDNAの情報をもとに、いくつかのアミノ酸が結びつき、作られていますが、そのサイズは、とても小さく顕微鏡でも見ることは出来ない分子レベル。 そしてその種類は現在見つかっているだけで3000種近く。 1つの酵素は、1つの働きしか持たないので、たったの1つが欠けただけでも生命維持にも支障をきたす、まさに身体の「カナメ」の物質なのです。酵素で健康をチェックする?「顕微鏡でも見ることのできないぐらい小さな酵素が、健康のカナメ?」と、思われるかもしれませんが、実は酵素は私達の健康をチェックする目安でもあるのです。たとえば、皆さんも健康診断でお馴染みの血中成分表もその代表的な例!肝臓の状態を測るGOTやγGTPといった成分も、実は酵素のこと。意外でしょ! 「COQ10」とは??日本では補酵素とも呼ばれるこの物質は、体内にある「酵素」と結びついて、その働きの手助けをするもの!! つまり、身体を健康に保ってくれるのは、補酵素の助けを借りた「酵素」なのです。 補酵素の助けをかりた酵素は、若々しさや日々の健康をサポートすることからアメリカだけではなく、日本でも大ブーム。こんなにすごい補酵素 COQ10  若々しい毎日にすっきり明晰な毎日に美容に 外部の影響に強い体にダイエットに 疲れやすい方に 毎日の健康に ナチュラルCOQ10  Qmelt 60mg商品名Qmelt Natural Coenzyme Q10 オレンジ風味内容量30タブレットご使用方法 1日1回、1タブレットを、お召し上がりください。 ブランドQmelt 社製配達予定日通常ご入金後約10日ほどでお届けとなります。一部人気商品はお届けが遅れる場合がございます。内容成分   【1タブレット中】ナチュラル COQ10  60mg
さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】