アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

いびき予防アロマセラピー 【アンティスノアブレンド 】

いびき予防アロマセラピー 【アンティスノアブレンド 】いびき予防アロマセラピー 【アンティスノアブレンド 】

商品名
アンティスノアブレンド
生産地
オーストラリア
容量
10ml
素材
100%エッセンシャルオイル(シトラス、イランイラン、オレンジ、パチュリー、 タンジェリン、 フランキンセンス、カモミール) 
【おすすめポイント】
自然治癒力を高め、鼻孔部及び咽頭部にある腫れ、充血等を元の健康な状態に戻し、鼻の通りがスッキリし、気道がスッキリし空気の通りが良くなりいびきが減少します。オーストラリア政府当局の認可工場で製造されており、又オーストラリア政府当局が品質と安全性を評価した商品リストに入っています。
【使用方法】
★お休みになる前に目を閉じて数秒間アンティスノアブレンドの香りを鼻から吸い込んで下さい。
★ハンカチ等にアンティスノアブレンド4〜8滴を垂らして、それを顔の横か鼻の下あたりに置いて下さい。
★アロマ拡散器でアンティスノアブレンドをご使用になる場合 :
枕元に拡散器を置いて、 *4〜8滴をご使用下さい。 *お休みになる30分位前に寝室で拡散しておいて下さい。
お休みになられてからも2時間位拡散させて下さい。☆このアンティスノアブレンドはとても優しいブレンドなので、オーストラリアでは拡散させずに鼻の下、のど仏のあたり、両耳の後部(首筋の上のあたりの頭髪の生え際)の4箇所に直接一滴ずつすり込んで使用しています。
優しいブレンドでも、初めてのご使用の前には手首に1〜2滴垂らしてパッチテストをしています(2日間様子を見ます)。
強すぎて皮膚反応が出た場合はキャリヤーオイル(オリーブオイル、マカデミアオイル、アヴォカドオイル、アーモンドオイル等)で50%薄めて使用しています。
この場合でも炎症を起こした皮膚には使用しないで下さい。
【注意事項】
妊娠中の方は使用しないで下さい。その他一般的アロマオイル使用時の注意を守って下さい。多くの方はしばらく使用すると鼻孔部・咽頭部が健康な状態に戻り、いびきが減少してその後数日間はその状態が持続しますので、その間はアンティスノアブレンドを使用する必要はありません。この場合1瓶(10ml)で2〜3ヶ月持ちます。

さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】