アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

アロマテラピー検定試験1級・2級に一回で合格するための問題集―社団法人日本アロマ環境協会試験に対応! |vitamin aroma試験研究会

アロマテラピー検定試験1級・2級に一回で合格するための問題集―社団法人日本アロマ環境協会試験に対応!アロマテラピー検定試験1級・2級に一回で合格するための問題集―社団法人日本アロマ環境協会試験に対応!
vitamin aroma試験研究会
BABジャパン出版局 刊
発売日 2005-04



テキスト無しでもいいくらい。。 2005-11-14
テキストがなくてもこれがあれば大丈夫です。重要なポイントも
分かりやすく書いてあるし、問題集も為になりました。強いて言えば掘り下げすぎかも。これを一月かけて丸暗記しましたが、
実際の試験があまりに簡単で驚きました。今後アロマを勉強し続けたい人には、このくらい情報量の多いほうが
確かに役に立つはずです。

教科書だけではよくわからないから。。 2005-09-05
教科書だけでは、重要な点が良くわからなかったので、
この本を購入しました。
この本は教科書に沿って、大切な点がわかりやすくまとめてあります。
そして各章ごとに確認問題があり、
最後には過去問もあり、大変に使いやすかったです。
自分の強いところ、弱いところの確認も出来ました。
この本と問題集の2冊を使用し、
2週間ほどの追い込みで1級&2級の同時合格しました。

試験対策に最適です♪ 2005-08-13
アロマ検定用の勉強を計画的にするにはお勧めです。
各章ごとのチェック項目で自分自身がどこまで理解できたかも把握しやすいです。
赤いシート付きなので、本文の重要事項(赤文字で表記されてます)を暗記するのに便利ですよ


さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】