アロマセラピーと春夏秋冬の和の香りの博物館。癒しの香りに関するライブラリーサイトです。
アロマセラピー検定学校や、ラベンダーなどのハーブパーク、商品を取り扱います。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。

指圧つぼ&アロマオイルで若々しい顔のハリを取りもどす―facelift at your fingertips |ピエール・ジャン クーザン

指圧つぼ&アロマオイルで若々しい顔のハリを取りもどす―facelift at your fingertips指圧つぼ&アロマオイルで若々しい顔のハリを取りもどす―facelift at your fingertips
ピエール・ジャン クーザン
産調出版 刊
発売日 2003-06



わかりやすい! 2005-01-22
〜中医学のツボの効用とエッセンシャルオイルの組み合わせはこれまでの自分の経験からも有効だと感じていましたが、この本はとくに、アンチエイジングという点に的を絞ってまとめられています。単にマッサージの手順だけではなく、肌別の注意点やオイルの選び方、肌のタイプ別の6週間プログラム、食事、各指圧ポイントの効能などが端的にわかりやすく説明して〜〜あり、非常に役に立つ1冊。この本と『フェイシャル・アキュポイント・トリートメント』(本&DVD)があればかなりいろんなことが実用に活かせると思います。〜


さらに詳しい情報はコチラ≫

【●●商品の歴史】
【説明】